garigari

Figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ

わたしの好みとして細くてすらっとした人が好きなのは別にしても、ガリガリな人がうらやましい。

わたしは顔がベース型であごが尖っていて丸顔ではなく、胸もないのであまり太っている印象を持たれない。

しかし体重を聞けば「えっ」ってなること請け合いだし、下半身がムチムチってレベルじゃねえぞ!である。

なのでいつも脚を出したくなく、もっぱらパンツスタイルでばかり行動している。

フォーマルな場で穿くパンツスーツなんかはムチムチ感が大いに出てしまうので苦痛だ。仕方ないのだけど。

普段はブカブカしたジーンズばかりを穿いている。

脚を出したファッションを見てかわいいな~真似したいな~と思うこともしばしばあるのだけど、下半身のことを思い出して諦める。

世の中の女性たちと比べて、こんなんじゃダメだろ~という思いもある。

もっと締まりのあるボディを目指したい。

頑張らないと。

http://www.vernal.co.jp/b_training/vol_03.html

ひとまずこのエクササイズでも続けてみようか。

最近すっかり夏っぽくなってきたけど、本格的な夏が来る前になんとかしなくちゃ。

目指せ、CLAMP体型!

と思ったけど、脚の長さはどうにもならないんだよな………。