【メモ】友達のおススメマンガ

性格はわりとめちゃくちゃなんだけど、こと読書に関してはすごく信頼している友達がいる。

小説も読むし漫画も読む。

読書に関してはわたしの先生みたいな人だ。

彼女は乱読家で、本に対しての愛情もすごい。

家のタンスを捨てて本棚を置いたような子だ。

そんな友達と久しぶりに会ったら、案の定、彼女はたくさんの漫画をおススメしてくれた。

忘れないようにメモしておこうと思う。

 

ギャラクシー銀座 1 (ビッグコミックススペシャル)

長尾謙一郎ギャラクシー銀座

クリームソーダシティが打ち切りになった人か。

matome.naver.jp

 

かの人や月 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

いくえみ綾かの人や月

バラ色の明日完全版 1 (愛蔵版コミックス)

同じくいくえみ綾バラ色の明日

完全版にだけ収録されてる灯って話がとても良いらしいので、読むときは完全版で。

 

先生の白い嘘(1)

鳥飼茜の先生の白い嘘

鳥飼先生といえば地獄のガールフレンドも読んでみたいんだよな~。

togetter.com

 

人間仮免中

卯月妙子人間仮免中

どんな漫画かはうっすら知ってるけど、これを笑顔で勧めてくる友達はやっぱりすごい。

 

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

眉月じゅんの恋は雨上がりのように

この表紙にやられてしまい、即試し読みした。いいぞこれは……。最初に読むのはこれかな。

 

うん、読む漫画がいっぱい増えて嬉しいねえ。