さよなら2015

今年も一年間お疲れ様。 別になにを頑張ったとかあれやったとか…あったような、なかったような。

2015年を振りかえると色々なニュースがあったのは事実で、そんななかでも面白そうな記事を発見。

www.gizmodo.jp

私はSFな未来が来るのを待ち望んでたりもするから、この手のことは好きだけど 人工知能とか、ロボットとかきっと2016年になればもっと進化するよね。

それが一般社会でも当たり前になるのを待ってようと思う。

でもとにかく、お疲れ様2015年。 私もお疲れ様。 皆さまもお疲れ様。

2016年になったからといって 私のなにが変わるわけでもないけれど、 少しくらい気持ちを入れ替えられるように……

まあ、変わらずブログもきままですが、更新したりしていきたいかな。

それでは、よいお年を。