辛い季節がやってくる

すっかり暖かくなってきましたね。忌々しい花粉の季節…。

花粉症対策としてマスクは当たり前ですし、花粉に効くという薬とかも飲んでますけど、まあ効きませんよね!

毎年本当に辛い。結構早い段階で、くしゃみ連発でしんどいです。

色々花粉に効くっていう食べ物とか食べてみてますけど、いつになったら有効な対策がでるんでしょうね。

もういい加減、100%治る薬とかでてもいいんじゃないかって、毎年待ってるんだけどなー。

遅かれ早かれ、花粉症って誰がいつなってもおかしくない病気なんですよね。

だからこそ、早い対策を政府は考えるべき!といいたい。

 

暖かくなるのはいいんですけど、本当に花粉だけはどうにかして欲しいですね。