永遠とカタチ

f:id:mizzykanchan:20141023183400j:plain

 

この人といつまでも一緒にいたいって思う。

いつまでもってことは永遠ってことだ。

 

終わりのない、無限。

 

気持ちにカタチはないから、きっと永遠だと思ったら本当に永遠なんだ。

だけど、わたしたちの体はしっかりとカタチがあって、日々朽ちていく。

流れていく時間の中を生きている。

 

いつか終わってしまう。

 

わたしたちがどれだけ永遠を願っても、永遠に一緒にいることはできない。

でもだからこそ、永遠を願うことは尊いことだと思う。

愚かかもしれない。盲目的かもしれない。

それでもわたしは、カタチのない永遠の願いを、しっかり伝えて、しっかり感じたい。