漫画喫茶

f:id:mizzykanchan:20150508163707p:plain

最近は漫画喫茶に入り浸っている。

漫画喫茶はいい。

12時間とかいても2000円くらいだ。

それでドリンク飲み放題。漫画読み放題。いろんなアニメや映画も見られる。雑誌も読める。ソファーはフカフカ

これを最高と言わずして何といえばいいんだろう。

まあ漫画を読むというのもなかなかに体力の要る行為なので、12時間はさすがにいないけど。

漫画喫茶に行くきっかけになったのはこのキャンペーンだった。

jiqoo.jp

いや、やばくないですかこのアスカ。

このタペストリーが欲しくて通うようになってしまった。

エヴァは好きだけど、その中でもダントツでアスカが好きだ。

この服着てアスカとデートしたい。

滅茶苦茶に罵られたい。

フフフフフ……。

あんまりオタオタしく気持ち悪くするのもどうかと思ったんだけど、思いが止まらないので書き続ける。

原作のアスカも好きなのだけど、鋼鉄のガールフレンド2ndだったり、碇シンジ育成計画だったりの「ツンデレ幼馴染」のアスカを見てると泣きそうになってしまう。

戦士としてではなく一人の女の子として楽しそうなアスカの姿がたまらない。

鋼鉄のガールフレンド2ndも育成計画も漫画版が素晴らしいので読んでほしい。

特に鋼鉄のガールフレンド2ndの少女漫画版は全然有名じゃないけど、ゲームよりはるかに素晴らしい出来だった。林ふみの先生ありがとう…。

本当は優しいのに冷たいふり。本当は弱いのに強がる。本当は子どもなのに大人のふり。そういう支えてあげたくなる感じがアスカの良いところだと思う。

あと単純にビジュアル。可愛い可憐な女の子は何をやっても最高だ。あと漫画は最高。リリンの生み出した文化の極みだよ。

お目汚し失礼いたしました。