水谷フーカ先生の「GAME OVER」を読んだ

この間読んだ14歳の恋のおまけに突然出てきた謎の中学生ボーイと綺麗なOLのお姉さん。

mizzykanchan.hatenablog.com

 

誰なんだこれは…?と思っていろいろ調べたら同じ水谷フーカ先生の作品に出てくる登場人物だということがわかった。

私はもう甘くて甘い水谷フーカワールドにどっぷりとはまり込んでしまっていたので、即買いに走った。

で、これがそのマンガ。

GAME OVER (楽園コミックス)

けけけけけけけけけけ、結婚しとる!!!

待って待って、14歳の恋では中学生(14歳)とOLさんだったよね……?

 

お姉さんが中卒のOLだとしたらたった2歳差か~~~~!!よかった☆

んなわきゃないんだけどね。

 

実際何歳差くらいなんだろう…?少なく見積もっても10歳差はあるよな……。

とすると朱美さんがウエディングドレスを着るのは29歳……。

……来年じゃん。

こういうのを読むと自分と比較してどんよりしてしまうのは世の常だから仕方ないんだけど、きっとそれ以上のニヤニヤ体験ができるので。

おすすめです。

表題作以外にも短編がいくつかあって、どれも読後感はぽかぽかした。

けど、ニヤケの熱量で言えばGAME OVERは最強でした……。

翔太君と朱美さん、いくつになってもお幸せに……!